ロキソニン様々

曇り

朝、いつものように創太を抱っこしたら、腰に嫌な痛さが走って最悪。

動けるけど姿勢を変えるたびに、痛くて「あ痛たた~」ってなるし。

お昼前に痛み止め(ロキソニン)があった事を思い出し食後に服用。

しばら~くすると痛みが薄れてきて、もう全然平気。

ロキソニン様々である。

痛み止め(ロキソニン)があった事を思い服用。
痛み止め(ロキソニン)があった事を思い服用。

14時半から訪問入浴さん。

早めの時間に変更してもらえたので何かと助かるなぁ。

丁寧でテキパキ動いて下さる方だったので、安心してお風呂に入れて貰えた。

スタッフの方は汗びっしょり。

いつもありがとうございます!

今夜は健太の塾がないし、ゆっくり出来る。

姉ちゃんは、夏休み東京の友達に会いにいく計画をしてるので、父ちゃんに新幹線の予約とかいろいろ聞いていた。

試験の結果も全部大丈夫だったので機嫌も良いし。

旅行のためバイトも頑張る!って一応言っている。

楽しむためにも、いろいろ頑張ってぇ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0281 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31