全然痛くない

曇りのち晴れ

朝起きたら腰が痛い。

我慢できそうだしなぁ~

どうしようかなぁ~

迷ったけど一日痛いのは嫌だし、やっぱりロキソニンを服用。

あ~ら不思議。

全然痛くない。

薬が効いてるから当たり前かもしれないけど、怠さも痛さも一切ない。

どんな薬も滅多に飲まないから良く効くのかなぁ。

父ちゃんは、起きるとすぐに頼まれている持続吸引器(金魚ポンプの改造)を作ってくれた。

持続吸引器の作成(金魚ポンプの改造)
持続吸引器の作成(金魚ポンプの改造)

唾液の飲み込みが出来ない人やお子さんが、日頃から困っていると耳にするし相談される事も何度かあった。

これを使いだしてから創太は、家でも外出先でも気持ち良く過ごせている。

昨年、入院していた時、創太の持続吸引器を見て初めて知った。

って言う看護師さんも数人おられた。

便利な物は、もっと広く知られたら良いのにと思う。

父ちゃんが何でも作ってくれる人で良かったなぁ。

創太の体操をしてから、冷蔵庫の中を見て昼ご飯を用意。

何とかなるもんだ~

お昼から創太は、しばらくお昼寝。

母ちゃんは、いつもなら眠くなるのに今日は元気。

昼寝するのを忘れた。

健太が塾から貰ってきた夏期講習の日程表を見たら・・・

毎年の事だけど週4日+予備日あり。

夏休みだけど大変だぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0294 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31