頼める事が増えてきた

曇り

朝から父ちゃんと一緒に買い物へ。

早い時間だったので混み合う事もなく、すぐに買い物終了。

留守中、

姉ちゃんには創太をお願いして、健太にはマンションの駐輪場の抽選へ行ってもらえたので助かったぁ。

マンションの駐輪場の抽選
マンションの駐輪場の抽選

ちょっとずつ頼める事が増えてきた。

午後から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんもバイト終わりに合流したみたい。

創太と母ちゃんは、いつものようにまったりの時間。

家事をして、創太の事をして、ちょっとゆっくりして・・・の繰り返し。

本の続きを読めば良かったなぁ。

明日は、ばあちゃん家に集まってBBQをする。

家族で出掛けるのは久しぶり。

姉ちゃんが、「みんなで出掛けるのは嬉しい」みたいな事を言っていた。

そんな事を思ってるんだ~

呼吸器を付けてから、出掛けると言えば病院ばかり。

ちょっと考えちゃうなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31