楽しいBBQ

晴れ

朝から出掛ける用意をして、ばあちゃん家に出発。

創太がアトレーに乗るのは初めてなので、父ちゃんの運転も慎重。

バギーの固定やベルトも問題なく良い感じ。

創太がアトレーに乗るのは初めて
創太がアトレーに乗るのは初めて

姉ちゃんと健太は、(電車で移動して)あとから合流。

ばあちゃん・ヒカちゃん家と一緒に楽しい美味しいBBQが始まった。

用意が出来てから創太も参加。

久しぶり~

おいし~

なに飲む~

食べて飲んで喋っての繰り返し。

食べて飲んで喋って
食べて飲んで喋って

父ちゃん達は、いつものように焼き番。

ヒカちゃんと会うのは久々で、8月からの留学の話を教えてもらったり。

2年・・・長く感じるけど目標があるって良いなぁ~と思った。

とにかく健康第一で楽しんで頑張ってね!

夜まで、ばあちゃん家でゆっくりさせてもらった。

出掛けるのは、ちょっと気合がいるけど、またみんなで集まれたらいいなぁ。

おいし~
おいし~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0198 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31