創太は夏休み

晴れ

今朝は、ムっとする暑さがなくて快適。

こういう日が続いて欲しいな~

今日から創太は夏休み。

休みの日でも10時からは体操の時間。

首や肩を動かしてから、腕や手首を動かしていく。

指を動かしてると爪が伸びてるのが気になって、途中から詰め切り。

気になる事があると我慢できな~い。

けどスッキリした。

お昼前に健太が帰宅。

すぐあとに、母が赤飯を作って来てくれた。

めでたい事がある訳じゃないけど、「時々赤飯が食べたくなるねん」って話してた。

赤飯・・・母ちゃんは、まだ作った事がない。

作れるかなぁ。

午後からは、ゆっくりして、それから家事の続き。

みんなの帰宅が早く揃っての夕飯。

食べ終わってから、冷蔵庫から出し忘れたおかずがあるのを思い出した。

見えないと何でも忘れてしまう。

明日必ずしないといけない事は、メモしておいた。

まだまだ、しっかりしておきたいんだけどなぁ。

まだまだ、しっかりしておきたいんだけどなぁ。
まだまだ、しっかりしておきたいんだけどなぁ。

今夜のお月さんは、きれいで見事だった。

たまには空も見ないとな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31