たまには良いな

晴れ

朝から創太の定期診察へ。

いつもより早い予約時間だったので、早く終わるかなぁ~とちょっと期待。

でも待ち時間は変わらず。

むしろ長かった~

待ってる間、同じ学校のお母さんと一緒になり沢山お話する事が出来た。

普段、ゆっくり話す機会がないので、お互いの訪問関係の事で気になってる事の情報交換などなど。

同じような事で悩んだり困ったりしてるなぁ~と思った。

共通の話が出来てお互い共感できた事でスッキリした気がする。

こう言う待ち時間なら、たまには良いかな。

診察では、前回交換したカニューレに不具合があった事を現物を見て貰いながら先生に伝えた。

それから胃瘻ボタンの交換。

いつも交換時には胃からの戻りは殆どないのだけど、今日は未消化の物が溢れ出てきてビックリ!

念のためテッシュで胃瘻周辺をカバーしてたけど、全然間に合わず服もズボンもびちょびちょ。

胃瘻を作ってから10数年になるけど、こんなに出てきたのは初めて。

何が起こるか分からないねぇ~

着替えを持っていて良かったよ。

定期診察
定期診察

帰りに買い物して帰宅。

夕方、アトレーの1ヶ月点検に父ちゃんが行ってくれた。

点検は予定通り済んだけど、ちょっと気になる所の補修で時間が掛かったらしい。

夕飯後、久々に父ちゃんと歩きに行った。

行きはテンポ良く元気に歩けたけど、帰りはノロノロペースになって「足が痛い」とか「腰が痛い」とか。

運動不足だなぁ。

またちょくちょく歩きに行こう!

ウオーキングの途中、地蔵盆だったみたい
ウオーキングの途中、地蔵盆だったみたい

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31