一休みは大事

曇りのち晴れ

今朝は、父ちゃんだけ仕事でお出掛け。

姉ちゃんと健太は、母ちゃんに起こされるまで寝てた。

良いなぁ~

10時半からは、訪問PTさん。

身体を緩めて貰ってから、母ちゃんと一緒に座ったり、先生に座位の姿勢を取らせて貰ったり。

どんな動きをしてもイヤな表情にならず、リラックスの創太。

身体が楽になるのが分かってるのかなぁ。

いつもの事だけど、よく頑張りました。

PT が終わってから、姉ちゃんと健太に創太のことを頼んで、母ちゃんは保健所へ。

保健所
保健所

窓口は、それほど混でなくて申請書類を確認して貰ったらお終い。

毎年申請が必要だけど、揃える書類が多くて大変。

もう少し簡素化できないかなぁ。

帰ってから簡単にお昼を食べて~ひと休みしたい所だけど、姉ちゃんの書類や物の整理のお手伝い。

片付けは気力体力がいるかし疲れちゃう。

夕方横になったら10分ほど熟睡してた。

これで元気回復。

いつもの一休みは、やっぱり大事だなぁ。

明日は、一休みできるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31