高等部の行事へ参加

晴れ

寝起きの創太は、瞼が腫れ気味。

唾液も多め。

いつもと違うのは、これだけ。

9時からは口腔ケア。

先週の方が積極的だったけど、後半は結構がんばっていた。

お昼前、体温を測ると38度。

呼吸は安定してるし熱がこもっただけなのかなぁ。

クーリングして様子をみたら37.4度まで下がったので、やっぱり籠もっただけなのかなぁ。

体調は大丈夫だし、予定通り高等部の宿泊学習へ出掛けることにした。

創太と父ちゃん・母ちゃんの3人で、目的地の宇陀へ。

そっち方面へ行くのは初めてだ~

目的地へ近づくと家が少なくなって、道が狭くなって、緑が一気に増えてくる。

通学のお友達と同じ様な時間に到着できて良かったよ。

入学式以来の再会。

新しいお友達も増えて、女の子が7人。

男の子は創太だけ。

新しいお友達も増えて、女の子が7人。男の子は創太だけ。
新しいお友達も増えて、女の子が7人。男の子は創太だけ。

華やかで良い雰囲気の中で、魚釣りゲームが始まった。

バギーに座るのが、辛いのか心拍が高い目。

熱も37.1度まで下がってるんだけどなぁ。

楽しいレクレーションに参加出来て良かったねぇ。

お友達は一泊されるけど、創太は予定通りに帰宅。

帰ってから少しずつ体温が上がり、それと共に心拍も上昇。

上半身は熱いけど、膝から下は冷たい。

頭は冷やして、足下は湯たんぽで温めて・・・

風邪でもひいかのかなぁ。

今日は、中秋の名月 采女祭/采女神社(春日大社)Link

采女祭/采女神社(春日大社)
采女祭/采女神社(春日大社)

すぐ傍の「高速餅つき(もちつき)」中谷堂Link さんも営業中だった。

営業中!高速餅つき(もちつき)中谷堂
営業中!高速餅つき(もちつき)中谷堂

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0205 sec.
prev
2016.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30