訪問が始まった

晴れ

今日から歯科訪問が始まった。

はじめに先生が創太の首を念入りにマッサージして下さり、創太は慣れるまで困った表情。

頭をマッサージして貰ってる時は、さっきまでとは違って気持ち良さそうな表情に。

喋れなくても表情で分かるよ。

ケア中も、歯科衛生士さんや先生と色んな話が出来て面白かった。

疑問な事が出てくる度、先生に尋ねてみると、どんな事でも分かりやすく教えて下さる。

先生の知識は豊富だし、口腔外科での話や経験も凄い。

尋ねるから話して下さるけど、先生から話されない所が更に良い。

来月も楽しみ。

今日から歯科訪問が始まった
今日から歯科訪問が始まった

午後からは、看護師さんの訪問。

いつものように母ちゃんは買い物へ行かせて貰った。

スーパーの買い物が早く終わったので、2軒目のお店へ。

20分しかないから、ゆっくり見れなかったけど、気分転換になった。

今夜から、健太の塾(冬期講習)が始まった。

学校が始まるまで続き、その後は通常通り。

健太の冬休み・・・終わったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31