初歩き

晴れ

父ちゃんの仕事が始まって、母ちゃんも早起きに慣れてきた。

布団から出る瞬間だけ気合がいる~

洗濯物を干す時、「寒っ」って思ったけど、そのうち晴れてきて、いつの間にか部屋はポカポカ。

創太の体操をして、お昼を作ってから、ちょっと買い物へ。

欲しいなと思う物があったけど、サイズがなくて残念。

午後からは、訪問入浴さん。

湯船の中で身体が不安定になると、目をキョロキョロさせて不安になる創太。

母ちゃんが見ていて、「これりゃいかん!」と思った時は、姿勢を整えて貰うように声を掛けるようにしている。

姿勢が落ち着くと創太の表情も穏やかになり、アクビも連発。

温まったしスッキリしたねぇ~

夕飯後、初歩きに行って来た。

家から一歩でた時は寒かったけど、途中から寒さがマシになってきた。

身体が温まるほどではないけど、寒く感じないのは歩きやすい。

家に帰ってホッとしてると、姉ちゃんが母ちゃんの顔をみて「鼻だけ赤いよ」って言って大笑い。

母ちゃんの顔をみて「鼻だけ赤いよ」って言って大笑い
母ちゃんの顔をみて「鼻だけ赤いよ」って言って大笑い

J・チェンの酔拳の師匠を思い出すよ。

さてと、明日は創太の通院日。

ちゃんと起きなきゃ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31