嬉しい事づくめ

晴れ

今日は、創太の診察日。

お天気が良くて助かったぁ。

診察では、カニューレと胃瘻ボタンの交換と

気管内部をカメラでチェックして貰った。

異常なし。

会計でちょっと待ったけど、お昼に全て終わった。

早く終わると嬉しい~

会計でちょっと待ったけど、早く終わると嬉しい~
会計でちょっと待ったけど、早く終わると嬉しい~

まっすぐ帰るには早いし、父ちゃんが買い物に連れてくれた。

奈良ファミリーLink に行くのは随分ひさしぶり。

欲しい物も買えたし、カバンLink も買って貰って嬉しい。、

カバンも買った
カバンも買った

創ちゃん、毎度お付き合いしてくれてありがとう。

帰宅したら、母がちらし寿司を持って来てくれていて嬉しい。

嬉しい事づくめだなぁ。

創ちゃん、

少々お疲れなのか普段よりオシッコの量が極端に少ない。

体調は悪くなさそうなんだけどなぁ。

ゆっくり寝てちょうだいね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31