成人式

晴れたり曇ったり

連休最終日は、朝一の美容院から始まった。

奈良公園を走ってると鹿の群れで車はノロノロ動き。

可愛いけど道路で右往左往されると、ちょっとお邪魔だな。

姉ちゃんを送って、母ちゃんは帰宅。

セットや着付けが出来ると、父ちゃんがお迎えに行ってくれた。

お天気も何とか回復してくれたし、それだけでも有り難いしホッとした。

お天気も何とか回復してくれたし、それだけでも有り難いしホッとした。
お天気も何とか回復してくれたし、それだけでも有り難いしホッとした。

成人式の会場もギリギリで到着。

友達と約束してたけど、なかなか連絡が取れず、親の方がヤキモキ。

どこまでも心配しちゃうよ。

家では父ちゃんと一緒に式のライブ中継を見てた。

内容は、どうであれ、

みんなお行儀の良い様子だったなぁ。

姉ちゃんは、友達と会えたし楽しかったらしい。

良かったねぇ。

夕飯が済むと姉ちゃんは撃沈。

何事もなく一日が過ぎて良かった。

セットしてもらった髪も着付けも全然崩れず、沢山の美容師さんにも感謝。

母ちゃんも良い経験ができました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31