3学期が始まった

晴れ

今日から健太の3学期が始まった。

休み中は遅寝遅起きの生活だったので大変だ~

良いお天気で掃除も片付けも気持ちよく出来た。

創太の体操の途中で健太が帰宅。

早っ。

姉ちゃんを起こしてから、スーパー行って、お昼ご飯を用意して・・・

昨日の成人式が嘘のように、姉ちゃんはダラ~リ。

ジャージ姿のままゴロゴロしてた。

ジャージ姿のままゴロゴロしてた
ジャージ姿のままゴロゴロしてた

もうちょっと余韻が欲しかったよ。

夜は、創太のお風呂をしてから

父ちゃんと「ブラックリスト」の続きを観た。

観てしまうと止められなくて・・・

まだまだ観たかったけど、日付も変わった明日のお楽しみって事に。

今日、届いた寒中見舞いの中に、しーちゃんが亡くなられた事を知らせる葉書があった。

寒中見舞
寒中見舞

代謝病で知り合って15年近くなる。

創太が小さかった頃は、遊びに行ったり来て貰ったり、一緒に旅行に行った事もあった。

ここ数年は会う機会がなくなり、連絡する事も少なくなっていた。

言葉が見つからない。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0192 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31