早く寝よ

曇りのち晴れ

今朝は洗濯物を干すとき冷たかったなぁ。

空の色も寒そう。

9時からは口腔ケア。

創太のケアをして貰いながら、いろんなお話ができた。

共感できる内容が多くて、毎回楽しいな。

創ちゃん、ゴックンの練習上手だったよ。

創ちゃん、ゴックンの練習上手だったよ。
創ちゃん、ゴックンの練習上手だったよ。

午後からは、看護師さんの訪問。

短い時間で3つの用事が済ませる事ができてスッキリ。

今夜は、煮込みハンバーグ。

トマト缶は便利!

みんな、「おいしい」って言ってくれて良かったよ。

夜になってから急に首・肩・腰がだるくて、サロンパスをベタベタ貼った。

ス~ってしてくると、ちょっと楽になるような気がする。

早く寝よ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0704 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31