大吉

曇ったり晴れたり

今朝も寒い。

日差しがあるのと、ないのとで大違い。

10時からは訪問授業。

挨拶のあと、休み中も創太が元気で居た事や、健太の宿題の話、姉ちゃんの成人式の話など、ちょこっとお話したり。

身体の勉強をしてから、椅子に座って十二支のお話を読んで貰った。

それから、先生手作りのおみくじを引かせてもらった。

赤・青・黄の画用紙をじっくり見てから、赤色を選んだ。

開くと「大吉」

元気で過ごせる一年にしたいね~

「大吉」元気で過ごせる一年にしたいね~
「大吉」元気で過ごせる一年にしたいね~

午後からは、訪問入浴さん。

眠そうなまま入れて貰ったら、夕方から数時間眠っていた。

今日も寒いし夜は、豆乳鍋にした。

温まってお腹もいっぱい。

ゆっくりしたいところだけど、健太は塾の呼出で勉強へ。

父ちゃんと母ちゃんも一週間ぶりに歩きに行った。

お月さんが大きくてキレイだったなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1398 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31