雪がちらちら

曇り(夜は雪)

今朝は、最近の中で一番寒かったかも。

風が強いから洗濯物も大暴れしてた。

姉ちゃんは一日バイト。

朝から、父ちゃんがコンセントの付け替えをしてくれた。

その間に母ちゃんは創太の体操をしたり、スーパーへ行ったり。

晴れてたけど外へ出ると寒かったぁ。

お昼を食べてから、昨日観れなかった「ブラックリストLink 」の続きをみた。

「ブラックリスト」の続きをみた
「ブラックリスト」の続きをみた

「え~」

「そうなん」

「やっぱり」

そんなこと言いながら、最終話まで一気に見終わった。

次のシーズンが楽しみ。

今日も寒いし、夕飯は粕汁にした。

食べると身体がポカポカするし、こういうの大好き。

21時過ぎて姉ちゃんが帰宅し、一時間後に健太が帰宅。

二人とも帰る時には、雪がちらちら降っていたらしい。

二人とも帰る時には、雪がちらちら降っていたらしい
二人とも帰る時には、雪がちらちら降っていたらしい

明日も温まるもの作ろう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0871 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31