今年最初のPT

曇り時々晴れ 先週末から急に寒くなってきた。

今までリビングは特に暖房を入れなくても20度を切ることがなかったけど、ここ数日は17~18度。

昨夜からエアコンを使い始めた。

昨夜からエアコンを使い始めた。
昨夜からエアコンを使い始めた。

モワってする暖かさだけど寒いよりか良いな。

朝からはPTの先生の訪問。

久々だったけど、創太は普段と変わらず落ち着いていた。

身体を伸ばしたり、座位の姿勢でバランスをとったり。

どれも一生懸命。

終わった途端、眠そうな顔になる。

よく頑張りました!

午後からは、酸素濃縮器の点検。(異常なし)

夕方まで、しばし休憩。

これで元気になれる。

今夜は、「おでん」と「マグロ丼」

どちらも美味しかった~

元気になったし、父ちゃんといつものコースを歩きに行った。

途中、雪っぽいのが降ってきて、そのうち小雨に変わってきた。

雨にも負けず・・・だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31