勉強して散髪してお風呂入って~

曇り時どき晴れ

今日は、午後からの訪問授業。

通学の同級生からの写真やメッセージを先生と一緒に見たり、

iPadで写真を撮ったりした。

シャッターに繋げてるスイッチを押そうと右手に力を入れて頑張っていた。

連写してしまう事もあったけど、数枚でスイッチから手を離す時もあった。

創ちゃんの集中力は凄いよ。

創ちゃんの集中力は凄いよ。
創ちゃんの集中力は凄いよ。

授業が終わると、毎度の事ながら即眠い顔に。

今夜は創太のお風呂。

お風呂の前に頑張って散髪をした。

お風呂の前に頑張って散髪をした。
お風呂の前に頑張って散髪をした。

だいぶ伸びていたので短くなってスッキリ。

お風呂から出ると、だいぶくたびれた様子。

創ちゃん、一日お疲れさんでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0288 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31