酉年の作品づくり

曇りのち雨

今朝は、どんよりした空。

天気予報では雨っぽいしなぁ~

しばらく悩んで・・・

洗濯物は浴室乾燥へ入れた。

10時からは訪問授業。

身体の勉強の後、椅子に座って酉年の作品づくりに励んだ。

酉年の作品づくりに励んだ
酉年の作品づくりに励んだ

指筆を付けて画用紙にグイグイ力を入れていた。

先生に褒めて貰うと、余計に頑張っちゃう創太。

作品づくりの続きは来週につづく。

13時からは訪問入浴さん。

いつもより時間が早いので、母ちゃん大忙し。

創太は授業が終わってホッとした所だったので、お風呂の途中から眠い顔になってきた。

気持ち良く入れて貰えて良かったねぇ。

夕方まで母ちゃんは一休み。

のんびりゴロゴロしたから、また頑張れる。

週末は、ゆっくり出来るかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0296 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31