創太と留守番

曇りのち雨

今朝の二度寝は気持ち良かったなぁ。

予定がない日は気が楽だ~

創太が起きたし母ちゃんも起きることに。

姉ちゃんも起きてきて、朝ご飯を食べるとバイトへ。

父ちゃんも出掛けて、健太も昼から遊びに行った。

結局、健太の火傷は大したことなかった見たいだ・・・・

結局、健太の火傷は大したことなかった見たいだ・・・・
結局、健太の火傷は大したことなかった見たいだ・・・・

創太と二人で留守番するのは、ゆっくり出来てなかなか良い。

ゆっくりの時間も続くと退屈で・・・

結局落ち着かず、あれもこれも気になってくるし。

今夜は、お好み焼き。

みんな同じ様な時間に帰って来れたので、焼きながら食べれた。

お腹いっぱい。

夜は創太のお風呂。

いつもは汗びっしょりになるけど、今日は丁度の暖かさ。

ほどよく疲れるし、創太も母ちゃんもぐっすり眠れそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0451 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31