姉弟でスッキリ」

曇り

朝の寒さには慣れてきたけど、洗濯物を干す冷たさは慣れないなぁ。

家事を済ませたら、創太のPTの時間。

先生に身体を緩めて貰ってから、母ちゃんと一緒に椅子に座ったり、先生に支えて貰いながら座ったり。

創ちゃん、いっぱい頑張って偉かったよ。

PTの時間 創ちゃん、いっぱい頑張って偉かったよ。
PTの時間 創ちゃん、いっぱい頑張って偉かったよ。

昼から姉ちゃんは美容院へ。

成人式が終わるまで切れなかったので、すご~く伸びていた。

夕方、帰って来たら、なかなか良い感じ。

傷んでいる所をスパっと切って貰ったようで、髪もキレイになっていた。

姉ちゃんが帰って来てから、お次は健太を散髪に連れて行った。

1ヶ月でボサボサになるほど伸びてしまう健太の髪。

短くなって頭が小さく見える。

母ちゃんも髪を切りたいなぁ。

週末、行けるといいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31