いきなり晴れてきた~

雨のち晴れ

朝から雨。

寒くないけど、じめじめするのはイヤだな。

10時半、PTの先生の訪問。

いつものように身体を緩めて貰ってから、いろんな姿勢になった。

どの動きも慣れているので余裕の表情。

母ちゃんも先生と沢山お話できて楽しかったなぁ。

お昼を過ぎた頃から、いきなり晴れてきた~

あんまり良い天気だし、3回目の洗濯。

午後からは、眠くて何度もウトウトしてたけど、創太は全然眠くないみたい。

創太の方が体力があるのね。

昨年から甘酒を飲むようになって

昨年から甘酒を飲むようになって
昨年から甘酒を飲むようになって

創太にも注入したり。

友達が生姜を入れても美味しいと教えてくれたので、生姜をすってホットで飲んだら美味しかった。

しばらくハマりそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31