切って切って切って~

晴れ

朝から出掛ける用意をして、

父ちゃんと創太と3人で母ちゃんの実家へ。

実家の横が祖父母の家で、松の木や数本の木が大きくなりすぎて大変な状態だった。

おじいちゃんが元気な頃は、手入れをしてたのでなかなかの枝振りだったけど、

今では伸び放題の松ぼっくりの付き放題。

父ちゃんが切ってくれると言うので母も大喜び。

切って切って切って~

切って切って切って~
切って切って切って~

運んで運んで運んで~

従兄弟に借りた1.5トンのトラックは、あっと言う間にいっぱい。

1.5トンのトラックは、あっと言う間にいっぱい
1.5トンのトラックは、あっと言う間にいっぱい

途中から健太も参加。

総勢5人で頑張った。

お昼を食べてから、もうひと頑張り。

伸びすぎてジャングルみたいに育った金木犀や名前の知らない木も切ってくれた。

一旦育つと世話をしなくても恐ろしい勢いで大きくなる。

母ちゃんは、ゆっくり実家へ帰る事がなかったから、

最初は現状を見てビックリするばかり。

帰る時には、見違えるほどスッキリして見通しが良すぎなくらい。

父ちゃん、ひたすら切って運んでくれてありがとう。

創ちゃん、お利口で待ってくれてありがとう。

創ちゃん、お利口で待ってくれてありがとう。
創ちゃん、お利口で待ってくれてありがとう。

ええGWの始まりになった。

けど疲れた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31