BBQと手巻き寿司

晴れ

GW2日目。

朝からは、訪問歯科さん。

診察の後は、いつも通りの口腔ケア。

口を開けたり唇を閉じるタイミングも凄く良い。

ゴックンの練習も頑張っていて、先生・歯科衛生士さん・母ちゃんから、

いっぱい褒められていた。

頑張ってる時の顔は、見ればすぐに分かる。

創ちゃん、いつも頑張りすぎ~

ケアが終わってから、

みんなで父ちゃんの実家へお出掛け。

お昼前に着いて、それから庭でBBQの準備。

庭でBBQの準備
庭でBBQの準備

ほとんど父ちゃんがしてくれて、用意が出来た頃に創太もバギーに乗って参加。

ばあちゃんのお姉さんも来てくれたので、すごく賑やかになった。

元気なシスターズは、話題も豊富で笑いも絶えない。

魚介もお肉も焼きたては美味しいな。

外で食べると気持ち良い~

夕方、ばあちゃんと一緒にスーパーへ行って、

夜は手巻き寿司でお腹いっぱい。

創太は体調が良く、疲れたらウトウト眠り

自分で身体を休めていた。

二日続けて出掛けたけど、元気で過ごせて良かった。

家族で出掛けるのって良いなぁ。

けど疲れた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31