短くすっきり

晴れ

GW3日目。

GW3日目
GW3日目

朝から創太の散髪。

短くすっきり良い感じ。

創ちゃんお疲れ~

午後からは、訪問入浴さん。

久々のスタッフさんで、坊主になりたての頭をキレイに洗ってもらった。

髪を洗うのも他の面でも一番信頼できる方。

また来て欲しいなぁ。

今夜は、野菜とキノコの天ぷら。

どれもサクサク熱々で美味しく完食。

天ぷらは最高。

夜、健太が機嫌良く帰って来た。

昨夜は母ちゃんの実家でお泊まりして、

朝から、ばあちゃんと一緒に若草山へ。

最近、歩くのが好きになった様子。

暑かったけど歩くのは平気だったらしい。

歩いた後は、昼寝もしっかりしてたみたい。

健太が帰ってから、何となくテレビのチャンネルを触ったら、

懐かしい映画「スネーキーモンキー蛇拳」をやっていた。

懐かしい映画「スネーキーモンキー蛇拳」
懐かしい映画「スネーキーモンキー蛇拳」

健太も母ちゃんも面白がって最後まで見てた。

J・チェン凄!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31