あらら

曇りのち雨

朝から健太の体調が微妙。

体温は、37度。(平熱は36度前半)

学校へ行ったけど、やっぱり微妙だな。

創太は、大学病院の診察へ。

大学病院の診察
大学病院の診察

いつも通り、外来で待って~会計で待って~

人が多いから仕方ないな。

病院を出る頃からポツポツと雨が降ってきた。

それほど濡れずに車に乗れたし、良かったよかった。

健太は、熱が上がって早退してきた。

先生からの電話では、クラスでインフルエンザが流行ってるとの事だった。

あらら

学校からのメールも届き、今日から3日間学級閉鎖になったらしい。

あらら

夕方には38.5度になり、頭痛・喉の痛み・目の痛みでグッタリ。

病院で検査して貰ったら、インフルエンザB型だった。

2月にはA型に罹ったし。

ちゃんと予防接種を受けてるのになぁ。

前回と同様、リレンザの処方。

薬の効き目は抜群だったから、身体を休めたら元気になるはず。

家族にうつりませんように!

大学病院のロビーに昔からのの白衣が展示してあった。
大学病院のロビーに昔からのの白衣が展示してあった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31