溜息を連発

晴れ

朝は普通に家事も創太の事も出来たけど、

午後から怠さと熱っぽさで溜息を連発。

洗濯物を入れたら一休み

夕飯を一つ作ったら一休み

創太の事をしたら一休み

歯科衛生士さんの訪問
歯科衛生士さんの訪問

夕飯までは起きてたけど、ちょっとだけ食べて横になった。

熱は高くても37.8度ほどしかないのに、

息は上がるし横になっても寝てるのか起きてるのか分からない感じ。

病院は休みだし・・・

ウトウトしたら身体が熱くて、クーリッシュ(カルピス)を食べようとしたけど、

5分ぐらい吸うけど全然でない。

吸うのにしんどくなった頃、やっと出てきた。

冷たいし美味しいし一気に飲み干した。

寝たまま食べれるし最高。

クーリッシュ(カルピス)
クーリッシュ(カルピス)

父ちゃんも喉がイガイガしてるらしい。

創太や姉ちゃんにうつらないで欲しいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31