いろいろ忙しい日

晴れ

朝から小児外科の診察。

いつもより早い予約時間なので、ちと忙しい。

外来は満員ぽく見えたけど、ほとんど待たずに診察室へ。

カニューレ交換をして、次回の予約(胸部CT)を取ってもらい終了。

会計・処方も早かった。

10時半には病院を出て、次は学校行事へ参加。

学校行事へ参加
学校行事へ参加

学校は明日香村にあるので、ちょっとドライブ気分。

お昼前に到着。

ウチを入れて7家族の訪問生が参加されていた。

創太は、移動で疲れたようで眠りっぱなし。

移動で疲れたようで眠りっぱなし
移動で疲れたようで眠りっぱなし

沢山の先生やお友達に会えたけど、最後まで起きず・・・

家に着いてから、やっとお目覚め。

参加する事が大事だから達成感だけはある。

先生いろいろありがとうございました。

夜は、同級生のお店で集まっての飲み会。

何でも話せるし、楽しい時間。

お酒もお料理も美味しい。

幹事さん、いつもありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31