やる気が上がる

晴れ

通学する時間に雨。

しっかり降って、あっさり止んだ。

その後は、晴れてくれて良かった。

10時から授業。

座位の姿勢でバランスを取るのも余裕の表情。

先生がいっぱい褒めて下さるので、

創太も頑張れるし母ちゃんは嬉しい。

後半は、スイッチ操作でお話アプリを見たり、音楽を楽しんだり。

スイッチ操作でお話アプリを見た
スイッチ操作でお話アプリを見た

途中、ばあちゃんが来てくれた。

そしたら創太の表情(目の動き)が、一瞬で変わったらしい。

先生が、「おばあちゃんも近くで創太君の勉強を見て下さい」と言って下さったので、しばし参観。

創太のやる気が更に上がった。

ばあちゃんも創太の反応を見て嬉しそうだった。

創ちゃん、見てもらって良かったねぇ~

授業が終わると同時に撃沈。

そのまま訪問入浴さんが来られるまで熟睡。

お風呂は、しっかり起きて気持ち良く入れて貰えた。

お肌は、ピカピカツルツル。

金曜の夜・・・

毎度の事ながら、ダラダラしてしまう。

あ~あ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0241 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31