頑張りすぎてヘロヘロ

晴れ

今朝は涼しい。

このまま暑くないといいな。

9時からは歯科訪問。

初めに歯石を取ってもらった。

歯医者さんで聞こえてくる何とも言えない音に・・・創太も緊張気味。

時々、力が入って口を閉じそうになっていたけど、

最後まで頑張れた。

歯石を取ってもらった
歯石を取ってもらった

先生や歯科衛生士さんに沢山褒めてもらった。

母ちゃんも創太は我慢強いなぁ~と思ったよ。

前半、頑張りすぎたので、

飲み込みの練習は気持ちがあるけど動けず・・・

朝からお疲れ様でした!

今日も姉ちゃんは昼から早退させて貰った。

頭痛がするけど微熱。

友達も全く同じ症状らしい。

食欲もない。

普通に動いてるから、ゆっくりしたら治るかなぁ。

アジサイが満開。

花を見ると和むなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30