検査と診察

晴れ

今日は創太の診察日。

バギーの初乗りだし、早めに出掛ける用意をして出発。

座り心地は良さそうだけど、バギーの背が高いから押すと前が見にくいこと。

座り心地は良さそうだけど、バギーの背が高いから押すと前が見にくい
座り心地は良さそうだけど、バギーの背が高いから押すと前が見にくい

慣れるしかないなぁ。

最初にCT検査を受けて、

それから小児外科の診察。

検査結果は次回の診察で詳しく説明して下さるとの事。

身体の変形で気になっていた、肺や心臓の位置は問題ないとの事だった。

よかった。

診察までの待ち時間が長くて、ちょいと疲れた。

帰宅後、父ちゃんは車の定期点検へ行ってくれた。

一休みしたかったけど、荷物の片付け・夕飯・創太の事などしてたら夕方になっていた。

夕飯まで平気だったけど、ちょっと横になるつもりが本気で寝てた。

健太がコーラを入れてくれて、やっとすっきり目が覚めた。

あ~疲れた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30