ゆっくりしてた

晴れ

朝から父ちゃんとスーパーへ。

野菜がキレイで品揃いも多いこと。

いつもは夜に買い物する事が多いから、残っている野菜は新鮮さも落ちてることが多い。

休みの日は、朝から買い物に行くのも良いな。

家に帰って台所で用事をしてたら、急に腹痛がして横になったけど暫く痛くて・・・

急に腹痛がして横になったけど暫く痛くて・・・
急に腹痛がして横になったけど暫く痛くて・・・

痛すぎて息もしんどくて冷や汗と生あくびの連発。

最後は気持ち悪くなって吐き気がして、それでやっと治まった。

何でか分からないけど、痛くないのは有り難い。

その後は、普通に普通に。

午後からは、ゆっくりしてた。

夕方から動きだして、気になってた片付けをしたり掃除をしたり。

ちょっとだけ満足した。

今夜は、お好み焼き。

満腹。

ダラっとしないうちに、創太のお風呂。

創ちゃん、重くなったのかな。

ズシっとくるんだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30