左手も頑張る

晴れ

いつもは6時半頃に起きてる創太が、今朝は8時半まで熟睡。

母ちゃんも眠たいよ~

朝から父ちゃんは、胃の検査。

何度も胃カメラを飲み込んでるけど、今回は「オエ~」ってなるのがマシだったらしい。

結果は、昨年と同じ。

来年も検査は続く。

10時からは訪問授業。

側臥位の姿勢でスイッチ操作の練習をした。

左手も使えるように先生がいろいろ工夫して下さり、

創太もスイッチを押そうと頑張っていた。

まだまだ出来る事があるよ~

後半は、座って「おむすびころりん」の続き。

今回もタイミング良くスイッチを押して楽しんでいた。

今回もタイミング良くスイッチを押して楽しんでいた。
今回もタイミング良くスイッチを押して楽しんでいた。

来週も楽しみだねぇ。

午後からは訪問入浴さん。

気持ち良く入れて貰えたし、スタッフさんの特技の話で盛り上がった。

スタッフさんが良い方でよかったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0259 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30