ドキっとした

晴れ

朝から健太を皮膚科へ連れて行った。

3日ほど前、健太がしゃがんだ時に頭を見たら、

楕円形(3㎝ほど)に髪が生えてなかった。

ストレスで円形脱毛になってるのかな~

ちょっとドキっとした。

ストレスで円形脱毛になってるのかな~って、ちょっとドキっとした!
ストレスで円形脱毛になってるのかな~って、ちょっとドキっとした!

姉ちゃんに見て貰ったら、

「毛根がしっかりあるから大丈夫そう。傷痕があるから、そのせいかも」

って言ってくれた。

当の本人が全然気にしてないのが救い。

先生に診て貰ったら、ほぼほぼ姉ちゃんと同じだった。

ホッした。

一旦、髪が抜けてしまうと生えそろうまで、半年ぐらいかかる事もあるらしい。

必ず生えてくるので焦らず待って下さいとの事だった。

凄い悩みを抱えてたらどうしよう・・・と思ってたので、気が楽になった。

帰りに健太と一緒に奈良駅周辺をウロウロして、ちょこちょこ買い物できた。

夕飯後、座ったままウトウトしてた。

目が覚めた瞬間、「パリパリ」って言ったけど、完全に寝ぼけてた。

パリパリの意味が思い出せない。

自分が可笑しい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30