ゆっくりの日

晴れ

今朝は変な夢を見て目が覚めた。

目覚めが悪すぎ。

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へお出掛け。

健太は久々に友達と遊びに行った。

母ちゃんは、創太の体操をしてから、お昼ご飯にした。

もう半日が過ぎた~

午後からは、ゆっくりしながら、合間に夕飯の支度をして・・・

大体できた所で創太の事をして、

そのうち健太が帰り、父ちゃん達も帰宅。

静かに過ごすのも良いけど、家族揃うと活気があって良いな。

夜は、創太のお風呂。

暑くないし、創太も母ちゃんも気持ち良く入れた。

父ちゃんに、ちょこっとしたプレゼントをしたら、

キョトンとした顔をしてた。

父の日は来週らしい。

父の日は来週らしい。
父の日は来週らしい。
(父の日は6月の第三日曜日、2017年は6月18日(日)です。)

こういうの覚えられないよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30