母ちゃんの検査日

晴れ

朝から母ちゃんは、年に一度のMRIの検査へ。

今日の機械は大音響と共に振動もあるらしい。

技士さんも「音が大きいのでヘッドフォンをしますね」と言って、

耳に当ててくれた。

ステキな音楽が流れててリラックスできそう~

と思ったら、検査が始まると音楽が聞こえないほどの騒音。

それも長い時間。

次回は、今まで通りの機械が良いなぁ。

年に一度のMRIの検査
年に一度のMRIの検査

続きに脳外で検査結果を聞いた。

異常なし。

診察で長いこと待ったので、帰宅したのがお昼前。

疲れた~

午後からは、創太の体操をして、夕飯の事をして、

ちょっとゴロンとして、過ぎていった。

今夜は、鶏肉の五目煮・焼き茄子・明太子のキムチ・きゅうりの浅漬け。

地味だけど美味しかったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30