目覚めが良い朝

晴れ

目覚めが良いと台所へ立つのが苦にならない。

みんな出掛けてから、創太のミキサー食と夕飯の煮物を作って、

いつもの家事をして・・・

バタバタしてたら、時間もあっと言う間に過ぎる。

10時からは訪問授業。

先生に座位の姿勢を取らせて貰っても平気。

呼吸も表情も落ち着いたもの。

後半は、マリーゴールドの水やりをしたり、絵の具でお花の作品を作ったり。

マリーゴールドの水やりをしたり、絵の具でお花の作品を作ったり
マリーゴールドの水やりをしたり、絵の具でお花の作品を作ったり

最後は、雨にちなんだ歌をいくつか検索して聴かせてもらった。

母ちゃんは、「かえるのりんちゃん」が懐かしかったなぁ。

創太は眠くて歌を聴くどころじゃなかったねぇ。

午後から、創太は2時間ほど眠り

母ちゃんも気が付けばウトウト寝てた。

カラっと涼しいから、いつでも眠くなる。

今夜は、姉ちゃんの帰りが早くみんで夕飯を食べた。

一緒に食べるのは良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0480 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30