右手も左手も

晴れ

今日も晴れ。

洗濯物がよく乾く。

10時からは授業。

右手も左手も動かせるように、先生がタイプの違うスイッチを用意して下さり

今日の創太に合う物を身体の動きを見て選んで頂いた。

呼吸器のリズムで腕が動いてスイッチを押している時もあるけど、

そうじゃなくて創太の意思で押してるなぁ~

と思う時も沢山あった。

創太の表情(口の動きや瞬き)や手の動きを見て、

その都度、先生が声を掛けたり褒めて下さるので

創太も頑張る気持ちになる。

いっぱい頑張ったので、終わりの挨拶の頃は眠い顔に・・・

一週間お疲れ様でした!

午後から、母ちゃんはウトウト

創太も少しだけウトウト。

今夜は、創太のお風呂。

全然疲れないなぁ~と思ってたけど、

創太の消毒やら色いろ終わったら、急に眠くなってゴロン。

本気のうたた寝してた。

いつでも眠い母ちゃんなんだなぁ~

父ちゃんは、朝から「第59回日本小児神経学会学術集会」に行って来たみたい。

「第59回日本小児神経学会学術集会」
「第59回日本小児神経学会学術集会」
「第59回日本小児神経学会学術集会」 会場の雰囲気
「第59回日本小児神経学会学術集会」 会場の雰囲気

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0256 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30