診察の後は懇談

晴れ

朝から創太の診察へ。

待つ気満々で外来へ行ったら、

ほとんど待たずに診察室へ呼んで貰えた。

カニューレ交換の前に

前回のCT検査の画像を見ながら説明して頂いた。

身体の変形(側湾が強くなってるので)のせいで、肺や心臓に負担を掛けていたらどうしよう・・・

と心配してたけど、それは全然問題ないとの事だった。

よかったぁ~

3年前の画像と比べて腎臓の位置が少し下がっているのが分かったけど、

この位置だったら未だ問題ないらしい。

取りあえず良かった。

今日の会計番号「333」
今日の会計番号「333」

14時過ぎに帰宅。

ちょっと夕飯の支度をして、

それから塾の懇談へ行って来た。

中2になったとこで、健太は高校の事も受験の事も頭にない。(と思う)

そろそろ気持ちを変えてやっていかないと手遅れになってしまうと言う話だった。

分かりやすく健太には伝えたつもりだけど、

やる気を起こすのは健太で

やる気を持たせるようにするのは母ちゃん。

中学生の親をするのが一番苦手。

あと、1年半頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30