宿泊学習(泊まらないけど)

晴れ

今日は、高等部の宿泊学習に参加するので、いつものように出掛ける用意をして出発。

創太は訪問生なので、EXPOCITYLink へは現地集合。

予定時間に到着して、

通学のお友達や沢山の先生方と一緒にランチタイム。

お腹いっぱい。

食事が終わったら、みんなでニフレルLink へ。

みんなでニフレルへ
みんなでニフレルへ

沢山の水槽に色鮮やかな魚やエビがいたり、

可愛いカワウソやペンギン・ホワイトタイガーも間近でみれた。

すぐ傍で見れるってすごい。

すぐ傍で見れるってすごい
すぐ傍で見れるってすごい

光と音楽を楽しむことも出来た。

光と音楽を楽しむことも出来た。
光と音楽を楽しむことも出来た。

創太は、なぜだか瞼が腫れ気味になって涙がポロポロ。

外へ出たら、だんだんマシになってきた。

バギーの座り心地が悪そうなのも気になった。(業者さんに連絡いれよ!)

通学のお友達とは、ここでお別れ。

みんなは、ビッグアイLink (堺)で宿泊される。

ちょっとだけEXPOCITYで買い物して、それから帰宅。

創太や姉弟にも、ちょこっとお土産が買えたし良かったなぁ。

創太は、お疲れ気味だったので、

車のベッドへ横になるとホッとした様子。

出掛けると疲れるけど、それ以上に楽しい事がいっぱいで

「行って良かったなぁ~」って思う。

先生いろいろありがとうございました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30