大きくなると照れくさい

晴れ

朝、健太を起こして、散髪へ行かせた。

休みの日は寝起きが最悪・・・

父ちゃんは、「日本遺伝カウンセリング学会学術集会」へ。

創太と母ちゃんは、いつもと変わらない一日。

暑いしお昼は、先週と同じ

温玉とろろ蕎麦を作って食べた。

冷たいしズルズルツルツル美味しい。

夕方、父ちゃんが帰宅。

ちょうど、夕飯が出来た時だったので

みんな揃って食べれた。

健太は塾へ行っていないけど、姉ちゃんの誕生日を祝って(気持ちだけ)

ケーキを食べてプレゼントを渡した。

姉ちゃんの誕生日を祝って
姉ちゃんの誕生日を祝って

大きくなると、こういうの照れくさくなってくる。

頼もしい時も憎たらしい時もイライラする時もあるけど、

21歳おめでとう

学生生活も残り2年。

優しく正しく出来る人でいて下さいね。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30