左肩は苦手やねん

晴れ

朝から歯科訪問。

診察の前は、いつも先生が創太の首や肩を動かして下さる。

左肩と首がくっつき気味なので、まずはそこを広げる所から始まるけど、

創太にとって左肩は一番苦手な所。

広げられないように相当力を入れていた。

でも先生の手は緩まる事はなく・・・

少しずつ首と肩に隙間が出来てきて、開くようになってきた。

いつもなら、これでお終いなのだけど、

今日は腕を曲げたり動かしたりが続いた。

腕を動かすのも苦手なもんで、相当困った顔をしていた。

その後の診察や口腔ケアは全て余裕。

結構疲れたようで、飲み込みの練習は

途中から口が動かなくなって終了。

創ちゃん、お疲れ様でした。

母ちゃんは、一日中眠くて。

ちょっとの時間でも横になると、すぐに撃沈。

夜、姉ちゃんと一緒に市長と市議会議員の期日前投票へ行って来た。

市長と市議会議員の期日前投票へ行って来た
市長と市議会議員の期日前投票へ行って来た

投票できたのは良かったものの、

決めるのが難しすぎる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31