作品づくり(二日目)

晴れ

日に日に暑さが増してる気がする。

涼しい時間帯なんて全然ない。

いつもなら掃除機がけをしてから、クーラーを入れるけど

今日は暑すぎて涼しくしてから掃除した。

続きに拭き掃除もできた。

すっきり。

10時からは授業。

身体を緩めて貰ってから、マジックを握って作品づくり。

一つ目は、長方形の紙(燈籠に巻く用)

二つ目は、ガラスのコップ(アロマキャンドルを入れる用)

先生に手伝って貰いながら、力強い線が沢山描けた。

iPadで祇園祭の映像も見せてもらった。

お祭りに興味はなかったけど、見てるうちに「すご~い」とか「夏らしいなぁ~」とか

思ったし感動した。

創太の授業で母ちゃんも勉強させて貰ってる。

祇園祭の映像とガラスのコップ
祇園祭の映像とガラスのコップ

今夜は、創太のお風呂。

創ちゃん、既に眠っていて

お風呂に入っても出てきても熟睡。

そのまま、お休みなさいになった。

母ちゃんも眠たいわ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31