買い忘れた~

晴れ

今日も厳しい暑さになりそう。

ささっと掃除・洗濯を済ませ、部屋を冷やした。

9時からは口腔ケア。

歯科衛生士さんと、夏野菜の話や選挙の話をしたら止まらない。

口腔ケア 歯科衛生士さんと、夏野菜の話や選挙の話をしたら止まらない。
口腔ケア 歯科衛生士さんと、夏野菜の話や選挙の話をしたら止まらない。

いろいろある。

創太は、「母ちゃん達よく喋るなぁ~」って思ってたかも。

続きに体操をして(途中で爪切りもして)、終わったらお昼。

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、買い物へ行かせてもらった。

家から一歩でたら暑いこと。

地面も空気もみんな熱い。

買い物メモを見ながら買ったのに、一つ買い忘れた。

春雨サラダを作ろうと思ってたのに、肝心の春雨がメモに書いてない。

夕方、健太に買いに行ってもらった。

今夜は、健太が舞茸の天ぷらが食べたいと言ってたので、

いろいろ揚げた。

それと、中華風春雨サラダ。

どちらも美味しかった。

また食べたいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31