創太の診察日

晴れ

朝から創太の定期診察へ。

車の乗り降りだけでも暑い~

外来へ着いて、ちょっと座った所で

診察室へ呼んで貰った。

今日は、カニューレ交換だけなので、あっと言う間に終わった。

前回、呼吸器の質問をしたので、先生が調べて丁寧に説明して下さった。

どんな質問にでも対応して下さるので有り難いなぁと思う。

自分で調べて分かる事は、自己解決しないと!(これは反省)

診察が早く終わったけど、薬の待ち時間が長くて・・・

診察が早く終わったけど、薬の待ち時間が長くて・・・
診察が早く終わったけど、薬の待ち時間が長くて・・・

うまくいかないねぇ。

買い物して帰宅したら14時前。

お腹空いた~

食べたら眠くなってきて、みんな一休み。

寝たら元気になる。

夕飯は、バタバタしながら作ったけど、

みんな揃って食べれて良かったよかった。

3連休の初日終了。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31