やっと届いた!

晴れ

今朝も暑い~

この暑さは、なかなか身体が慣れないなぁ。

姉ちゃんは、実習先の施設見学らしくて出掛けて行った。

健太も久々に友達と遊びに行った。

父ちゃんは、母ちゃんの実家へ行って

雑草が生えてる所に除草剤をまきに行ってくれた。

暑い中ありがとう。

午後、やっと冷蔵庫が届いた。

やっと冷蔵庫が届いた
やっと冷蔵庫が届いた

今まで使っていた物より、見た目が更にシンプル。

引き出しも軽い。

いろんな所がエコになってるのかなぁ。

今日から頑張って冷やして下さいね。

一週間、良い働きをしてくれたクーラーボックス。

ほんと助かりました!

今まで頑張ってくれた冷蔵庫にも感謝。

さよなら! 今まで頑張ってくれた冷蔵庫にも感謝。
さよなら! 今まで頑張ってくれた冷蔵庫にも感謝。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0236 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31