創太も健太も休み

晴れのち曇り

今日は創太の授業がない日。

健太も(三者懇談期間中で)休み。

皮膚科の薬がきれてたので、朝から健太は診察へ行った。

小一時間で帰宅。

まあまあ早かったかな。

母ちゃんは、いつもの家事をして、

続きに扇風機をキレイにして、

壁掛け扇風機をキレイにした
壁掛け扇風機をキレイにした

それから創太の体操をした。

この時間は、母ちゃんもリラックスできる。

創太もリラックス出来てると良いな。

午後からは、車椅子の業者さんの訪問。

バギーの修理の為、背もたれの部分を持ち帰って貰った。

カバーを掛けて、背中の部分にはファン(熱さ対策)が付く予定。

座りやすくなると良いなぁ。

エアコンを使うようになってから、

時々、身体が怠くなったり首肩が凝ったりする。

身体が冷えすぎないないように気を付けないと!

適温にするのが難しい~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0176 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31