出会いに感謝

晴れ

寝たと思ったら

もう朝。

早すぎ~

眠気が覚めたら、あれもこれも気になってくる。

洗濯・掃除のあと、ちゃちゃっとスーパーへ。

10時半からは、PTの先生の訪問。

身体を緩めてもらい、後半は座位の姿勢を頑張った。

目をキョロキョロさせる(困った時)事もあったけど、

姿勢が安定すると表情も穏やかになる。

穏やかになりすぎて、だんだん眠い顔に・・・

会話での意思疎通は出来ないけど、表情で十分わかる気がする。

今日でPTの先生とお別れだ。

昨年の4月から訪問して頂いて、身体の事・椅子やバギーのアドバイスも丁寧に対応して下さった。

最初から創太が安心していたので、先生とお別れするのは凄く残念。

寂しくなるけど、新しい先生との出会いも大切にしないと!

今まで、ありがとうございました。

先生とお別れするのは凄く残念。   ありがとうございました。
先生とお別れするのは凄く残念。   ありがとうございました。

午後からは、健太の宿題のお付き合い。

昨日の続きだったので、割とスムーズに出来た。

宿題一丁上がり~

次は、体育(スポーツについてのレポート)

どんなスポーツを選ぶのかしら~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31