今朝は爽快

晴れ

今朝は涼しい~

湿度が低いと爽快。

気分が良いまま、一気に家事を済ませていく。

けど、だんだん暑くなってくるし

セミの大合唱も更に暑い。

全部終わってから、創太の体操の時間。

母ちゃんのホッとする時間。

創太もホッとしてくれてるかな。

昼からは、しばら~く一休み。

ゴロゴロするのも飽きてきて、久しぶりに本を読む事に。

家に居てると家事もあるし、「もうちょっと読みたいな~」と思っても、一旦やめないといけない。

それが残念。

また時間みつけて読も。

今夜は、ゴーヤをいっぱい食べた。

炒め物と

醬油漬け風。

美味しいけど食べ終わったら舌が苦い。

癖になる味だなぁ~

美味しいけど食べ終わったら舌が苦い
美味しいけど食べ終わったら舌が苦い

— posted by 創太の母ちゃん at 11:06 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0239 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31