甘くてシャキシャキ

晴れ

今朝も湿度が50%台。

暑いけどカラッとしてるし風もある。

動いてもベタベタしない。

毎日こうだったら良いのにな~

9時からは訪問歯科さん。

検診では異常なし。

訪問歯科さんの検診。異常なし!
訪問歯科さんの検診。異常なし!

先生や衛生士さんに診て貰ってる間、

いろんな話題で尽きなかった。

食べ物や健康の話が多かったなぁ。

創太は、ゴックン(ヨーグルトを飲み込む)するのが

調子よくて、何度も口や舌を動かして飲み込む工夫をしていた。

創太は、いつも頑張ってえらいなぁ。

母ちゃんも見習わないと!

午後からは、看護師さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物へ。

ちょっとの時間だけど、気分転換ができる。

もう少し時間があると良いんだけどなぁ~

ばあちゃん家の畑で採れたスイカを切った。

大きすぎて持つのが大変!

重さを量ったら、9キロあった。

通りで重いはず!!

ばあちゃん家の畑で採れたスイカ。大きすぎ!の9Kg
ばあちゃん家の畑で採れたスイカ。大きすぎ!の9Kg

甘くてシャキシャキ。

冷蔵庫は、スイカで賑わってる~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0369 sec.
prev
2017.8
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31